今秋のオペラ演目✨🎭✨

そして今秋のYKOPERA企画のオペラ全幕公演の演目も決定しましたのでご報告です🎉

ヴェルディ作曲歌劇《仮面舞踏会》です🎭✨(演目のみ決定、日程等は未定です)

去年はドン・パスクアーレで楽しい喜劇でしたが、今回はがっっつり悲劇です😱(ちなみにプリマは死なず、プリモが…🗡️💦)

これまで娘役が殆どでしたが今回大人の女性🌹のアメーリア役の全幕に挑戦です💪✨

昔2幕だけやった記憶がありますが、もうすっ飛んでる..🤯1からやり直します🔥笑

こちらもどうぞお楽しみに😆✨

 

 

8/4(日)コンサート予告🎉

というわけで..予告です😍!

8/4(日)午後に、YKOPERA企画での初✨コンサート第1弾を開催します🎉(久我山会館ホール)

ヴェルディ作曲歌劇《リゴレット》ハイライト&ミニコンサート‼️

2019年《リゴレット》全幕公演時の主要キャストが集結し🎉熱い音楽と感動を再びお届け致します🔥🔥🔥

リゴレット大石洋史/ジルダ坂木陽子/マントヴァ公爵 榛葉樹人/マッダレーナ山下千夏/スパラフチーレ/高橋雄一郎/ピアノ豊田華子

ハイライトとは言え、物語をお客様にわかりやすく楽しんで欲しいので、かなりガッツリな曲構成に💦💦(前回ブログでの悪魔👀鬼👀は「悪魔め鬼め」というリゴレットの有名なアリアです😂)

そしてまだ未定ではありますが、現時点のイメージとしては簡単な衣装と演技付き。なのでセミ・ステージ形式🤔??

いつものオペラ公演のような大掛かりな舞台セットや合唱さんは無しですが、Rigolettoという物語に存分に没入して頂けるコンサートにしたいなぁと思います✨

そしてミニコンサートコーナーでは、リゴレットとジルダ以外のキャストの方々によるオペラアリア演奏も🤩

めちゃくちゃ楽しいキャスト陣での超悲劇《リゴレット》濃縮版、そして大人気アリアの饗宴🎶

チラシ出来ましたらこちらに詳細をアップ致します🌸どうぞお楽しみに🎶

もちろん毎年恒例のオペラ公演も秋にやります😆🎶✨→続く

 

 

8/4のチラシ作成してたら

変換しようとすると

どうしても……

「悪魔👀鬼👀」

になる🤣笑