いよいよ🎶

11/23(木・祝)《ドン・パスクアーレ》公演で使わせて頂く西荻窪勤労福祉会館ホールを見学できる機会があり、昨日行ってまいりました✨

大きすぎずちょうど良い感じの舞台&客席(305席)✨舞台どう使おうかな👀などイメージ膨らみました🎶

2年前くらいに改装され一つ一つの座席が広々して、客席もモダンで素敵な雰囲気です✨

いよいよ今月より稽古も始まります!

楽しみ😆💕

演技も歌も最高のキャスト陣✨間違いなく面白い仕上がりになると思いますのでぜひぜひ観に来てください😂待ってまーす!!

チケットはチケットぴあ、カンフェティ、当HP公演ページからもご予約出来ます♪

💕おまけ💕

先日Rigoletto本番直前、貴族コスプレで袖待機してる澤木マエストロ(ハードロック風でもある..笑)✨

ドン・パスクアーレでも澤木マエストロが指揮をして下さいます🎶

 

Ambasciata italiana🇮🇹✨

先日、友人の学生VISAを代理で受け取る為に、三田にあるイタリア大使館へ🇮🇹✨

初✨Ambasciata italiana🇮🇹✨

ドキドキしながらゲートを2回ほど突破し🌬️無事任務終了🎉

久しぶりの三田🗼✨