ボエーム通し稽古終了🎶

通常稽古、通し稽古、と2日連続の稽古が終わりました🎶

笑えるほど荷物多すぎて..

ふぅ〜っ😵🌬笑

な2日間でしたw

毎回終了後はキャストさんや合唱さん他、皆様が片付けや荷積みの協力くださることに感動しております😭

豪華キャストの皆様、合唱の皆様、お一人お一人がキラキラして歌も演技もディテールにこだわり、そして丁寧、本当にワクワクする、そんな仕上がりになってます‼️✨💕

私は衣装付きでやってみたら、予想通り、4幕はお腹がキツすぎて変な力が入り足が攣りそうに🤣打開策を考えねば…

夏の開催が敬遠されがちなボエーム(衣装とかが真冬なのでやたらと暑いw)ですが冬にやってもアツイものはアツかった笑

残り1回の通常稽古✨最終調整頑張ります♪

12/8「ラ・ボエーム」ぜひぜひご来場お待ちしてます🎶

チケットお申し込みは以下まで♪

ykopera.info@gmail.com

お名前と枚数をお知らせ頂けましたら当日受付にてお預かりさせて頂く事が可能です。

↓最終稽古にて♪

↓こちらは昨夜通し稽古の1幕より♪

 

おまけ…🤣いたずら放題のショナール役金子亮平さん。油断するとこんな事してます(本人曰く「ミミのアンダー」ww