健康第一💖

元気が取り柄だったのですが…😣💦

今年は体調を崩した際の長引いた咳による喉の不調発症、首コリwやその他何かと不調が出る日々でした..😭

❣️

やっと完全復活🎉😆✨

不調時は周りの方々が強力に支え助けて下さり、優しさに触れ穏やかに過ごす事ができました♪有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は久しぶりにマエストロレッスンへ♪ボエームの舞台セットのような稽古場が懐かしかった🤣

来週は舞台打ち合わせ、そして残りのボエームの稽古もバリバリ歌ってしっかり仕上げていきたいと思います🎶

キャストも合唱も本当に素晴らしいです‼

クリスマス気分を一足早く楽しめる「ラ・ボエーム」。1830年代パリのボヘミアン達の日常。淡い青春や時代的な社会背景など、深い内容が2時間ちょっとに凝縮されてます!ぜひ会場でお待ちしております✨

チケットお求めはコチラ

健康第一😌💕