八ヶ岳🎶🦙💕

日が経ってしまいましたが先日、花みずきメンバーの別荘を使わせて頂きボエーム合唱の強化練習合宿in八ヶ岳⛰✨をしてきました😆🎶

澄んだ空気、静寂の森の中、楽しくたっぷり練習🌲🎶

そして今回の目的の一つ「アルパカ🦙牧場」❣️笑

↑これがメイン?というくらい女子全員ハイテンション😂

いや〜、アルパカ🦙可愛すぎてメロメロです😍

つぶらな瞳にバッバサのまつ毛、モフモフというだけで癒し要素満載✨触っても嫌な顔せずじーっとしてくれて。見つめられると、もう、照れちゃう😂そんな温厚なアルパカくん、ダービーでは本気モードで激走🦙💨馬券ならぬ「パカ券」笑!一等の大当たりでした🎯🎉

あ〜モフモフの余韻🥺💕女子全員アルパカロス😂で来年も行く計画が😂

あまりのアルパカ🦙愛、「花みずき」を「パカみずき🦙」に改名の日が来たりして😂