おすすめ♪

♪おすすめコンサート♪

いつも私の自主企画オペラ公演でステージ作りやマネージャー、演出アドバイス、その他諸々!本当〜にたくさんお世話になっている古河範子氏の初のソロリサイタル♪(素敵なソプラノ歌手です💕)が来月6/12(日)14時より品川にある春雨寺(しゅんぬじ)ホールという所で開催されます🎉🎉🎉

先日配信した巣鴨昭和歌謡団#22の動画内でも紹介されてますが、私も友人引き連れて(笑)伺う予定です!!ピアノも尊敬する小堀能生氏♪ボエーム、トスカ、蝶々さん、オテッロ等から有名なアリアやその他盛りだくさんのようで楽しみです(^O^)♪

宜しければ是非足をお運び下さい🎶

2022年6/12(日)14時開演(13:30開場)

春雨寺(しゅんぬじ)ホール

東京都品川区北品川4-11-8※JR大崎駅より徒歩10分ほか

入場料2,000円(自由席)

お問合せ&チケットお求めは→lunachiara.opera@gmail.com