大切にします🎁✨

最近何かと心がザワザワする事が多く落ち着かない日々ですが🥺

今日心癒される素敵なプレゼントが届きました🎁✨

昨年12月の椿姫公演でカメラマンをして下さった伊藤正秀氏がアルバムを作ってくださりました😭✨

1枚目と2枚目は特にお気に入りショットです💕皆すごい楽しそう〜😆✨

いつも自主企画オペラでカメラマンをお願いしている伊藤さん。オペラ歌手ではないのにこのオペラを熟知してるかのような😆✨奇跡のショットを沢山撮って下さり本当に驚きです‼️

最初にこのシーン撮ってほしい、等伝える時間がなかったのですが頂いてみたら希望通りのものばかり。うーん素晴らしいセンスです👀✨

写真を見てると自分の演奏や演技や表情など、あ〜こうしたらよかったかな、と気づきが山ほどありますが、総合的には、マエストロやアルフレード役の榛葉さん、ジェルモン役の大石さんを始め、全ての方々の素晴らしいパフォーマンスとサポートのお蔭でとても素晴らしく充実した舞台だったんだなぁと改めて感慨深い思いです🥺

(フォトページにも一部掲載してます♪)

 

表紙♪乾杯🥂
この集合写真も大好きな一枚😆伊藤さんはとても上手に笑顔を引き出して下さいます♪

舞ってます笑

大切にします😊✨