新表現🤣

先日、家族最後の2回目のワクチン、副反応も軽微で無事家族全員接種完了👍✨

と地味に喜ぶも世の中は3回目接種とかなんとか😅まぁ取り敢えず一安心です。感染者数も減少傾向にあるようですしこのまま収束してほしいですね😌✨

今日は所属団の総監督の声聴き会、去年はコロナでなかったので2年ぶりでした。こんな状況下でも聴いていただけるのは大変有難い事です。会場では久しぶりに友人にお会いできてめっちゃ嬉しかった〜💕このご時世、友人に会えると歓喜の生存確認😂

さてそろそろ次回の巣鴨昭和歌謡団の収録の準備🎤✨今回は特別ゲスト‼️🎉も参加予定🎶

ただ今回は収録がギリギリなので配信は10/1に間に合うか⁉️微妙です😅編集完了次第すぐアップします⤴️お待ちください😆

歳取るとすぐ使いたくなるww

というわけで今日は文化庁調査で国民に新表現として浸透してると認められた「めっちゃ」「地味に」活用してみた🤣