時代が二つくらい…😂

今晩は☆彡

今日はとあるご縁で見て頂けることになった巨匠(ドラマティコ~コロラトゥーラまで信じられないくらい自由自在に操ってしまう声の魔術師♬と勝手に崇拝♬)のレッスンでした🥰今日も本当に惜しみなく歌って体を張って‼😭‼アドバイスをご教示くださり1秒たりとも聞き逃せない貴重な時間でした😆✨専属ピアニストさんの素晴らしい伴奏にも感謝でした♪

今まで沢山の巨匠の皆様にお会いしてレッスンを見て頂きそのたびにまだまだ学ぶことが山ほどあるなと感じます。今日も改めて沢山の課題を感じましたが、同時に早く試してみたくなる~♬

楽しくて大らか、そして勇気づけて下さる。でもその優しさに甘んじてはいけないと更にやる気を出す自分。(昔高校生の頃の声楽の先生といったら大体怖かったしなぁ…笑)

今日の質問

巨匠「あなたInstagramやってる?メッセンジャーは?じゃ今送るわね〜」

Sマエストロと同級生なのに時代が二つくらい違うスマホ使いこなしぶりで面白かった…🤣(Sマエストロはこれからどうかそのままで😂)