DIY✨

できる限り1人で頑張ろうと思いましたが…

1人ではやはりピアノ動かせなかった🤣(子供達よありがとー💕)

なんとか防音室強化DIY完了✨

元々床以外は防音工事済みだったので今回は床メイン。一応専門家のアドバイスを仰ぎ、床材は4層構造。ついでに窓は二重窓でしたがさらに秘密の仕掛けを作成ww ピアノも今まで手付かずでしたが専用パネルとゴツい制振インシュレーター装着。

んー。ピアノはきっと「もっと鳴らしたい!」と叫んでいるかも笑?部屋の中がかなり振動と音が減り物足りない感じもしますが慣れかな…?歌声の響きに関しては気になる程の変化はなくひとまず安心♪

Before
After

 

 

開会式🔥✨

とてもメッセージ性の強い開会式でしたね✨4000人で作る開会式…凄いなぁ😳

なにはともあれアスリートの皆さんを応援します‼️

お気に入り〜🌎✨
地球の裏側にいる家族によるとあまり放映されてないww ?との事、動画をラインで✨便利な時代!