with….🦠😞

なんだか胸騒ぎ😞

あのステイホーム期間が再来?それとも少しゆるい?まだ何とも言えないですが…うーん。

前回のステイホームでは失った物(公演延期など)あったけど逆にwithコロナ生活のお陰で新たな発見や得た物も。

それら学んだ事を生かして、身の守り方、残された範囲の中での生き方、楽しみ方、大いに活用していこうと思います!!

話は飛びますが….

昨日マエストロより「イタリアにいるパルンボ(世界的指揮者で2019イタリア研修時に私自身も少しコーチしてもらいました)が巣鴨昭和歌謡団のYouTubeを見たいらしいんだがどどうしたら見れるか」と。

色々試して無事見ることができたらしいのですが…😊いやいや、まさかあのイタリアの巨匠が見てくださるとは💦そうですよね、YouTubeってworldwideですものね💦改めて、名曲の数々、しっかり歌わなければと気が引き締まる思いでした!

第3回配信は1/15の予定♪

私は「川の流れのように」を歌わせて頂きます♪

天国のおばあちゃんが大好きだった曲😍昔は良くわからなかった歌詞の意味、今聴くとずーんと響きます😌

他にも「浜辺のうた」「君といつまでも」「知床旅情」など魅力的なプログラムとなってます🎶どうぞお楽しみに〜🤩

↓↓前回までの配信は以下をポチっとすると観れます♪↓↓

第1回配信

第2回配信