全員集合✨

今日は今週日曜の「夢遊病の女」公演の通し稽古Part1。

指揮者でもあり主宰でもある河合氏のご自宅にある防音レッスン室✨でいつも稽古が行われておりますが立ち稽古もできる広さ👀✨ピカピカの床にロココ調の家具が…素晴らし過ぎです。

そして素敵なティーカップに美味しいお茶が注がれてチョコ等を頂きながら..とかなり優雅な稽古です😳。←普段、自分は真逆の稽古に慣れてるのでww妙に緊張。。笑

本番はキャスト三密を避けるため、オペラ本来の演技は無しです。それに代わり、6つの譜面台を並べて、キャストがそれぞれの出番に出てきて歌う(譜面台は飛沫防止のため)、という演奏会形式です。字幕は出ますが、自分も表情や手振りなどで出来るだけ表現出来たらな〜と思っています⭐︎

今日は当日と同じように立ち位置を確かめながらの通し。やってみると色々気づきがあり次回の通し稽古に活かせそう♪

今日はピアニストさんや字幕操作の方も含め全員集合〜💕

エルヴィーノ素晴らしい〜✨聴き逃してはもったいない良いお声!アミーナのハイFも素晴らしい💕いやーもうアミーナちゃんにしか見えなくなってきた😆アレッシオは持ち前の優しさが声に滲み出てらっしゃいます。ロドルフォはガウンとウィスキーとネコ🥃🐈✨ぴったりのカッコよさ!そしてテレーザも優しいお母さん😊私リーザはトップバッター、いきなりカヴァティーナからの登場です…不満そうにしてる役ですが😂本来は至って平穏な人間です笑。