置きチラシさせて頂きます✨😌✨

8/9(金)『リゴレット』公演にマッダレーナ役でご出演予定のメゾソプラノ山下千夏さんが、今日より4日間、杉並オペラ主催『ジャンニ・スキッキ』チェスカ役を歌われるとのこと、大好きなジャンニ・スキッキ、そして千夏さんの美しい声を久しぶりに是非!!そして私も杉並区民(笑)!!とチケット予約しました✨昨秋『蝶々夫人』東京公演でピンカートンを演じてくださった佐々木洋平さんも同じ組でリヌッチョ役とのこと、メチャメチャ楽しみです😂

お近くのかたは沢山公演回数あるようですので是非訪れて見てください✨この演目、やる方も見る方も楽しすぎ💓私もまたやりたいなぁ🎵

そして主催様より『リゴレット』チラシを公演期間中、受付?に置かせて頂けるとの事で昨日沢山預けて参りました💓もし会場に行かれた方は是非手に取って頂けたらと思います♪