まもなく公開❣️

こんにちは!

今年の自主企画オペラ公演の準備を進めておりますがまもなく公開できそうな段階にきました💕💗💖✨

このところ、あーでもないこーでもないとチラシ作り。いつもは割とさくっと出来上がるのですが今回予想外に苦戦しておりました😂

なんせ今回の演目は(も)救いようのない悲劇。愛・憎しみ・恨み・復讐・呪い・暗殺・犠牲愛…🗡️🃏🎭🏰⚡分かる人にはぴーんと来ますね笑。オペラって愛憎劇だらけですが笑

前回の「蝶々夫人」チラシの時は自分の中のイメージは1幕ピンク、2幕玉虫色、3幕は黒にほど近い、、で結局蝶々さんが唯一幸せだった時期を回想させるピンクにしたのですが、今回は1~3幕すべて黒といっても過言ではないくらい😣💦

緊張感のある心揺さぶられる素晴らしい音楽の数々。初めてこのオペラを観ようとして下さる方にも抵抗がないように…と私なりに頑張ってみました(^^♪ 2月中旬までには公表予定ですのでどうぞお楽しみに💟