長崎「蝶々夫人」キャスト打上げ第2弾🍻

11/24長崎「蝶々夫人」公演では、ピンカートン榛葉氏が翌日のフォレスタ沖縄公演に向けて移動せねばならず残念ながら終演後打上げに参加でききなく、なんとなく終われてない笑?もやもや感がありました(笑)。ご本人、そして何よりメンバー皆さんのご希望もあり打上げ第2弾を企画することに♬

とは言え皆さん超多忙でなかなか合う日がなく12月の開催が危ぶまれましたが、やっと✨奇跡的に集まれる事になり💖昨日ぶじ長崎公演キャストで打ちあがれました(笑)‼

私も本番直後の打上げでは実は途中疲れで寝てしまい(笑)、皆さんにちゃんと御礼を言えないままの終結になってしまっていたので今度こそ!と皆さんに感謝の気持ちをお伝えする事ができ、これで無事年越しができそうです笑‼

それにしても今回の公演メンバーは楽しすぎて楽しすぎて…🤣これで終わりと思うと寂しい💦また何等かの形でご一緒できますように♬
2018年、自分にとって本当にインパクトのある年となりました♬

dav
dav

 

自分の事より緊張…😲

先日娘が学校の合唱祭の指揮者オーディションで見事合格🌸とのこと‼本番は非公開との事なので、公開の最終リハーサルを観てきました(^^♪

自分の本番よりも緊張!!笑

160名の生徒の前に立ち、大きく指揮を振るわが娘に涙( ;∀;)幼稚園の頃は先生の手を一日中離せない慎重派だったのに…✨堂々とした指揮に感動(親ばか💦)♬

本番も頑張れ~‼