航空券予約💦

11月の蝶々夫人長崎公演においては秋の観光シーズンの3連休中日!!ということもあってホテルも交通も繁忙期💦 今回はほとんどが東京からの移動公演。覚悟も準備もしていたのですが、航空券予約は予想以上に苦戦いたしました^^;;  普段とり慣れてないのであたふた。下半期一斉発売日当日は友人達と携帯を突き合わせてせーの!とポチっとしても全然繋がらず、しまいに私の携帯の充電がアウト💦結局40分くらい格闘してようやく取れたという次第です。慌てて取ったため性別選択を無意識スルー。なぜか全員「男性」笑。繁忙期のチケット取得、コツをご存知の方教えてくださ~い(涙)。まずは出演者が現地に向かう手はずが完了しホッとしました♪ 舞台着付け業者さんも決まり、あとは東京公演に向けて稽古頑張ります♪
今日は寒いくらいですね☂皆さまお風邪などお召しになりませんよう💖