先日、激辛グルメフェス@新宿へ🔥実はグルメフェス系は初めてです😆
凄い混雑!!手分けしてお店に並びお目当ての品をゲット♪全店制覇…のつもりが一つ一つ辛すぎて満腹感すぐ来てしまい3品シェアで終了😅そんなには食べれないものですね。

回りを見渡すと同じもの食べてるのに全然へっちゃらそうなつわものたち。私まだまだです笑
“辛いものは喉によくない”は気にしてない方でしたが、翌朝声が掠れてビックリ~😱辛いもの大好きですが本番前は控えますw
先日、歌関係の季刊誌「ハンナ」様より広告掲載のご提案頂き、夏号(6/18発売)に8/9「リゴレット」公演の広告を掲載して頂くことになりました♪
GW中よりせっせと広告データ作り♪小さいスペースに情報をぎゅぎゅっと詰め込むのにだいぶ苦労しましたがなかなか素敵に仕上がったと思います♪6/18発売の「うたの雑誌ハンナ」書店などで是非お手にとって見てもらえたら嬉しいです♪
良い一日を♪
今年のなが~いGWもとうとう終わりましたね。皆様もきっと楽しく過ごされたと思います♪
私達家族は毎年恒例となりつつあるテニスin山中湖、更に今年はバージョンアップして富士五湖制覇(通り過ぎただけの湖もありましたが^^;)しました😆
9か月ぶりのテニスで体中ばきばき。筋肉痛がスゴすぎてどれだけ普段運動不足かを思い知らされました笑
そしてこどもの日は河口湖の貸別荘に滞在し夕映えの富士山バックにBBQ🗻🍖至福のひととき🎶いつもお肉買いすぎてもったいない思いをしていましたが今回は学習し、お肉量がちょうど良かったのが嬉しい😁
富士山って本当に美しいですね~。眺めていると、その雄大さに心に勇気と希望が湧いてくる、不思議なパワーがありますね。お陰様で沢山パワーもらえてこれからも頑張れそうです♪
山中湖、河口湖は昔から何度か行っていて馴染みがありましたが西湖、精進湖、本栖湖は多分初めて。アクセス的にも都心から更に離れてしまうのと険しい山に囲まれているという立地のためなのか、賑やかさは前述2つの湖より少なかったですが、観光地化されていない自然豊かな所が良かったです(^-^)
GW最終日の中央道上り。大渋滞覚悟していたのにあれ~??ガラガラで拍子抜け。ノンストップで🚗💨最速記録の1時間ちょうどで帰宅できました🎶













令和時代がいよいよ幕開けですね♪
新時代も世界の人々が夢を持って楽しく平和に過ごせますように…♪
音楽を通して少しでも平和への貢献が出来ますように…♪
すっかりウォーキングルートになった井の頭公園。あふれる新緑にたっぷり癒されました💓♪
いよいよ8/9リゴレット公演が3か月後に迫って参りました✨ お陰様でチケット順調に売れております♪本当に感謝の日々です。
私自身、今回素晴らしい出演者の皆様と公演を作り上げる事ができるのが本当に楽しみです♪ご協力下さるスタッフの皆様にも感謝するとともに私もジルダ役、その他主催の仕事含め、心を込めて努めさせて頂きます。
ジルダは歌唱量的には前回の蝶々さんと比べると、さほど多くはないのですが(蝶々さん多すぎです笑…でもまたやりたい♪)、一つ一つが難易度が高く、これまた勉強のし甲斐があります♪
ぜひ✨
今日は寒いですね~🌁⛄🌁
今年の気候全く読めません…(*_*)
今週末の藤原歌劇団「蝶々夫人」公演、団員GP見学させて頂きました♪藤原の蝶々夫人の舞台、さすが奥行きもあり大変華やか🌸長崎の丘や海を思い浮かべながら想像も膨らみました(^-^)先日の情報だと日曜日は若干チケットあると聞きましたのでお時間ありましたら是非ご確認の上、足をお運びください♪♪美しいです♪♪(4/27追記:HPによると両日当日券あるかもしれません)
ふと昨秋のバタ自主公演を懐かしく思い出し、改めてご協力頂いた皆さまに感謝すると共に次回公演「リゴレット」も頑張らねばと気が引き締まりました!( ̄- ̄)ゞ
うーん今日は何故だかあちこち筋肉痛..笑
昨日、地下鉄のながーい階段で2段くらい転んで(ジャンプして?)とっさに手すり捕まって…
の後遺症でしょうか笑
お風呂入ってゆっくり寝ます(T^T)