ベッルーノは避暑地と言われてますが28~29度位とわりと暑いです🏞️日本の酷暑に比べたら湿度低めで本当に楽ですが💓
今日は週末に行われるオーケストラコンサートのマエストロ稽古でした♪いいよーと言っていただけて一安心でしたが甘い拍取りの箇所も発覚💦調整頑張りまーす♪
左からパルンボ先生、クラス担当のステファノ先生、そして今回のマエストロのマルコ先生とかなり豪華な稽古✨(写真は同じクラスの朋ちゃんことメゾの米谷朋子さん🎵)
オケコンのプログラムも発表されました✨
メルカート(朝市)🎶
本コルソの最後に予定されている選抜者による近郊劇場でのオーケストラコンサートとその翌日の参加者全員によるピアノコンサート。両方歌わせて頂けることになりました✨💓✨
ホテルフロントには素敵なコンサートポスターが🍀
オーケストラコンサートは「椿姫」より”Estrano !”、ピアノコンサートでは「ファウスト」より”宝石の歌”を歌わせて頂く予定です😃💕
講習の成果を出せるよう全力で頑張ります!!
フェニーチェ劇場で長年コレペティされていらしたステファノ先生。私はリリコレッジェーロでなくアジリタのあるリリコとのアドバイス頂きました😳
自分はずっとレッジェーロと思っていた😅昨年、半年近く蝶々さん漬けだった事もあり中音域を研究、今年に入ってからはジルダに必要な強さと軽さを研究し…
結果少し中音域が太くなったかしら?😳?いずれにしろやりたかったリリコの歌もどんどん勉強します🎵
体を張ってユーモアたっぷりのご指導ステファノ先生クラス、常に笑いに包まれてます♪色々な意味で本当に素晴らしい先生です👀✨
ずっと気が張ってたからか、昨日は溜まった疲れがわっと来て何も動けずぼーっ😓やっと復活してきました🎶
リゴレットの余韻と心地よい疲労が残るなか。もっともっと知りたいこと沢山✨更なる指導を仰ぎにいざ出発!!
いよいよリゴレット本番まで4日‼️🔥✨
先日、最後の通常稽古が終わり、あとは通し稽古を残すのみとなりました🎶
あっという間の稽古の日々でしたが素晴らしい出演者の皆さまとご一緒でき勉強になる事ばかりで本当に楽しかった~✨そして本番もどんな舞台になるかワクワクです🤩
先日NY時代の恩師からもエールが届き勇気倍増💪💪💪嬉しい!!頑張りますよー💓当時、試演会で3幕の4重唱をやらせて頂いたのを思いだし、懐かしいなぁ🎵と。あの時私はどんな風に歌ってたんだろう笑。あの時の3人はお元気かな??
ともあれ残りの日を大事に♪まずは通し稽古頑張りまーす🎵